クリックでナビゲーションを閉じます。
メニュー

BLOG ブログ

【中尾明慶さんご来館】ありがとうございました!

【中尾明慶さんご来館】ありがとうございました!

 

こんにちは!
WINZONEスタッフの"なおき"です。

 

WINメディテーション®︎の効果を体感してくれているのは、アスリートだけではありません。

 

ずっと定期的にラジオ波治療とメディテーションで通ってくださってる中尾明慶さん。

 

もう、悪いところが何もないくらい
めちゃくちゃ安定していて今日もとびきりのスマイルいただきました!

 

中尾明慶さんは、俳優としての集中力を上げるために意識高く、スタジオ以外でも毎日メディテーションを日課として取り入れて下さっています🌿

 

明るく優しい方で会う人みんながファンになるとてもとても素敵な俳優さんです✨

 

そんな中尾明慶さんは現在「六本木クラス」に出演中です!
みなさんも是非ご覧ください👀

 

詳細:https://www.tv-asahi.co.jp/roppongi_class/

 

WINZONEはこれからも中尾明慶さんを全力で応援します!
ありがとうございました♪