クリックでナビゲーションを閉じます。
メニュー

BLOG ブログ

【新生活応援毎日瞑想プロジェクト】もうブレない自分になるためのWINメディテーション®︎開催のお知らせ

【新生活応援毎日瞑想プロジェクト】もうブレない自分になるためのWINメディテーション®︎開催のお知らせ

\会社設立2周年記念/
夢のコラボが実現します❗️

●【導入編】
WINメディテーション®︎創始者
兼下真由子による2時間のオンラインセミナー
     ✨+合体✨
●【実践編】
毎月100人近くが参加するイベントのエース講師
鈴木靖世と松永健吾による1ヶ月間の毎日瞑想  



何をやっても変われない自分に、
うんざりすることありませんか?

・いつの間にかダメな自分に戻ってしまう
・モチベーションの波が激しい
・頑張っているけど結果が出ない
・日常にドラマがない

そんなあなたにオススメ💁
https://mosh.jp/services/114813

 

【導入編】

「勝者は皆、自分だけの勝ち方を知っています」

WINメディテーション®︎独自の手法で、あなた一人では思い描けなかった、自分だけの成功像をクリエイトします。

数々の成功者を導いてきた、創始者兼下が導入編の講師を務め、「自己実現の法則」をお伝えします!

・自己嫌悪にならなくなる
・周囲の目が気にならなくなる
・自信がついて毎日ご機嫌になる

▷導入編概要

●日時 
2023年4/2(日) 10:00~12:00(2時間)

●講師
兼下真由子


【実践編】

実践なき学びに効果はありません

導入編の内容に基づき、その後1ヶ月間毎日15分間実践の時間をつくります。

直近4ヶ月間連続で、レッスンを担当していただいている、エース講師が実践編を担当します。

▷導入編概要

●日時 
2023年4/3(月)~4/28(金)
月曜日〜土曜日の22:00から、それぞれ1回あたり15分

●講師
・松永健吾(担当曜日:月・水・金)
・鈴木靖世(担当曜日:火・木・土)
https://mosh.jp/services/114813